やっほ~^^ [私]

今日はケアマネ試験の合格発表日・・
家に帰ってきたら、
郵便受けに、封筒が・・

受験者全員に配送するって言っていたから・・

で、恐る恐る封を切ってみたら・・
なんと、合格通知だった・・

直後は嬉しさ倍増~だったんだけれど・・
この試験・・
講習あるんだよね~
7日間も・・
そして、その講習が・・タダではない>_<
なんか、時間がたって、気分が落ち着いてきたら・・
あたま痛くなってきた(笑)

講習受けるの・・来年でも可能みたいなんだけれど・・

はあ・・会社に休みの交渉?しなくちゃならないし・・
有給使わせてくれないかしら・・・
余っているんだし・・

ほんと、あたま痛いわ~~~www

そうそう
明日は皆既月食あるらしい~♪
http://sankei.jp.msn.com/science/news/111209/scn11120919080005-n1.htm

見やすい時間でもあるので・・
お時間のある方はぜひ^^

私も見てみようかな~

明日は義妹宅に・・御呼ばれです^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ksakamo

合格おめでとう
講習ちゃんと受けて, 立派なケアマネになってください.

by ksakamo (2011-12-10 01:04) 

サザエ

ksakamoさんへ

ありがとう~♪
講習費・・2万円強・・
テキスト代・・10000円くらい?
社会福祉協議会・・
儲けてます(爆)
ちなみに受験料は・・10000円弱でした(;^_^A アセアセ・・
by サザエ (2011-12-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。