ひまわり畑~♪ [プチ観光&旅行?]

昨日、仕事から帰ってきて、ご飯を食べてから、
まだ、明るかったので、
ちょこっとドライブ~♪

海田町のひまわり畑まで(^O^)/

7

去年、見に行ったら既に見ごろを過ぎていたどころか、
既に、見る影もない状態だったので、
今年はちょっと早めに行ってみた。。
5

1

3

4

2

咲いている向日葵も。。
去年より多かった(去年は全くだったので。。)
けれど、
写真からもわかるとおり、すでに見頃は過ぎていて。。

私が、このひまわり畑で一番見たかったひまわり達も。。

9

10

8

1

すでに。。終わってしまっていました。。>_<

そして、ここのひまわり畑には、他にも。。

1

2

ひまわり里親プロジェクトとは。。
(↑クリックで飛びます~♪)

いろんな思いで見ている向日葵。。
今年も、暑い暑い夏を彩るのでしょうね~♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ksakamo

ひまわりの花, とてもきれい.
あいりちゃんのひまわり, ...悲しい事件ですね.
はるかちゃんのひまわり, ...災害で亡くなるのも悲しいです.
事件のこと災害のこととも, ずーっと忘れないでいたいです.

by ksakamo (2012-07-13 01:44) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
向日葵も色々種類があって、早咲きとか開花時期にずれがあるみたい^^;
災害も事件も。。
記憶にとどめながら。。ですね。
風化されるのが、一番悲しいことだし。。
by サザエ (2012-07-13 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。