関の豆ばさみ [買っちゃったもの]

以前、京都の老舗のみすやさんのHPで見つけてたのだけれど、
如何せん、送料がね(笑)

そんな時は何でも売ってる楽天



で(笑)

190119_072112.jpg先日、購入した豆ばさみ^^

可愛いのよ。。本当に^^


心配は、
きっと、
どこかに行方不明になってしまう事。。

かな?(;'∀')

だって大きさ、

190119_071942.jpg

190119_072112.jpg

190119_072156.jpg


こんなんだもの^^

そうそう、
孫用に、私のプルオーバーを解いて。。
ワンピースとボレロ?と編みました^^
パンツのセットだったのだけれど、
如何せん。。毛糸が足りず。。
ボレロも網目を多くしたしw
袖の長さもちょっと短いw

190116_065215.jpg


結局私は、
着物でも編み物でも。。リサイクル専門?←オイ
それでも、
孫の初節句用に


さすがに。。
お雛様だけは新品を購入(笑)

作れないから。。仕方ない(;^_^A
コメント(2) 

コメント 2

ksakamo

小さなハサミ, 輪っかじゃなくてばねとは,
なかなか使いやすそうな感じ.
結構するのね...お値段...

雛人形, いいの買ってあげたね.
桃の節句が待ち遠しい...

関の豆ばさみ---関の甘納豆と似てない??
(関係ないけど)
by ksakamo (2019-01-19 12:12) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

します。。この値段支払って?
って、ほんと、興味趣味の道具ですよね^^

関の甘納豆って有名なのですか??←無知( ゚Д゚)
by サザエ (2019-01-20 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-01-063連休?みたいなものなのでw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。