3連休?みたいなものなのでw

孫の顔を見にw

と言っても相変わらず週一くらいで通ってるんですけれどね(;^_^A

今日の用事?は、
ベスト
190124_091127.jpg
が編みあがったので、お土産にww

そして着画^^
190124_110101.jpg

長女曰く、
外にちょっと出るときのカーディガンが欲しいとw

はいはい。。
袖を編んで付けましょうかねw

で、離乳食を始めたというので、
その様子を見せてもらったわww
どうしても、スプーンを自分で持ちたい孫w
190124_110956.jpg
190124_111227.jpg190124_111042.jpg

で、スプーンでは間に合わないと

190124_111814.jpg

器を手に持ち、口を付けた。。
所までは良かったんだけど、
残念ながら、器が深くて、食材に舌が届かなかったw

こんな食べ方するものだから、
口の周りは。。

190124_112620.jpg

凄いことにw

まるで野生児( ゚Д゚)

まぁ、食欲って生きるための基本の本能だから、
薄いより、分厚い方が良いのでしょうけれど。。

離乳食が無くなったら。。

190124_112646.jpg

足らん!
と言って泣いてました(笑)
コメント(4) 

コメント 4

itomaki

かわいいーーーー。
いっぱい食べる子の方がいいにきまってます(笑)
by itomaki (2019-01-27 00:11) 

サザエ

itomakiさんへ~♪

ほんと、この位の時だけですよね。。
沢山食べてプクプクしてても良い時期って(笑)
もう。。ムチムチです(笑)
by サザエ (2019-01-28 09:05) 

ネオ・アッキー

サザエさんこんばんは。
お孫さん、カワイイですね。
by ネオ・アッキー (2019-01-31 03:10) 

サザエ

ネオ・アッキーさんへ~♪

ありがとうございます^^
でも、ほんと、可愛いんです(笑)
by サザエ (2019-02-02 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関の豆ばさみ針供養2019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。