プチ帰省&。。1

四連休を取り、
両親の法事をメインに旅行に行ってきました。

法事がメインなのか?
旅行がメインなのか??

そこは触れずに(笑)

という事で、
今回のメインの両親の法事

着物を着る機会ともなる、私にとっては一大イベント?(笑)


お寺で。。

天気が心配だったけれど、
この日のために黒紋付の羽織を作り、
この日のためにリバーシブルの着物の寸法直しをしたので、
雨が降っても着る気満々だった。
一応、雨コートは持参したけれど^^

IMG_0266.JPG

IMG_0265.JPG

自画自賛だけれど。。素敵←もちろん着物がね^^

そうそう、実家の側の桜並木も、
IMG_0268.JPG

ほぼ満開^^
でもさ、
とっても。。
とてつもなく寒かった。。(;´д`)トホホ

でも、着もの日和?

日頃の行いだね。。雨もとりあえず降らなかったし^^

で、法事の後、
遅い昼ご飯を

IMG_0272.JPG

喪主である実弟にご馳走になりました^^
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。