産まれた^^ [孫]

先週の日曜日から孫が来てまして。。
毎日毎日、お遊び三昧?
IMG_1655.JPG

午前中には近所の公園にお砂場遊びのセットを持って行って遊んで。。
その他の時間は、
606472697.914993.JPG
ヨウツベでアンパンマンww

お陰で、今月はギガ数が100を越えました( ゚Д゚)
これが、次女がやったことなら、大文句の私も、
もう、アンパンマン様を見てさえいれば、上機嫌で居ててくれるので、
何も言えない(笑)

よく遊んだ後はお昼寝^^
606453558.238975.JPG

で、昨日の朝、破水したとのことで、病院に行き、
先ほど

産まれたよ~
の連絡が4時半過ぎに来て。。

cache_Messagep5688.JPG

男の子だそうです^^

産んでから4泊5日で退院とのことなので、
木曜日まで、
子守り。。孫守り?
がんばろう~♪

でも、一度も泊ったことのない我が家で、
愚図りもせず。。
夜泣きもせず。。
手のかからない。。

良い子で居てくれるので、
ババは助かってます。。

これから
母さん(←長女)がいないので。。分からないけどね(笑)


コロナの影響で、
孫との面会は配偶者と子供に限られてるので、
できない。。(;´д`)トホホ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
着物を着る時に。。初節句~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。