今日から、また新たに~ [クラッシュ]

はじめまして~[るんるん]
初めて書くので、機能とか・・良く分かってない^^;
ボチボチ・・書いていきますので、ヨロシクゥ~^^

とりあえず自己紹介を~(^_-)-☆

仕事は、一応、万年人手不足と云われている介護職・・
なので、世間のGWや盆・正月~なんてものに・・
全く無縁~>_<

家族は年の離れた旦那(年上)と、娘2人(中2と小4)・・
そして、我が家にやって来て、もう直1年になる、
愛息子のクラッシュ(ギリシャ陸ガメ)。。多分1歳半?

で、住んでいるところは
流れ流れて~♪
今は広島に・・(笑)

こんな感じカナ~?
ではでは今日の出来事など^^

今日は仕事休みだった。
朝起きた時は天気良かったのに・・
昼前には怪しくなって・・

昼過ぎに、
一寸、クラッシュと、お散歩?
なかなか・・雑草食べてくれない[ふらふら]

F1000484.jpg

F1000483.jpg


車が帰って来て、天気良くはなかったけれど・・
でも出かけたい病&お花見病MAXの私・・

平清盛が開いたとされる音戸の瀬戸へ~
17日に架けられたばかりの橋・・

F1000495.jpg

そして、躑躅(ツツジ)を見に・・

F1000491.jpg

そうだった、ブログ記念のクラッシュの体重測定~
F1000485.jpg

333.0g~前回より、若干減っていた>_
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|こうしたら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。