遂に・・時短勤務開始? [旦那?]

昨日遅番で、
家を出るの10時だったんだけれど、
9時半前に、
玄関の戸がガチャガチャ・・

ん?

旦那が帰ってきたあ~
遂に?本当に今週から、時短勤務?
日当で云えば4000円?

25日働いても、10万円?
主婦のパートか?
おまけに、学校の長期休業中は、
仕事がないと来た・・>_<

ん?
私の社会保険に入れた方が良いのかな~?
扶養控除無くても、健康保険料・・とか
支払少なく済む?
ちなみに旦那60を超えているし、
とりあえず、年金の受給資格25年はクリアしているらしい・・

それにしても、時間給のパートさんなんだから、
一寸でも、タイムカードを早めに押したり、
一寸でも、遅く押すって云う・・努力しようと思わないのだろうか~?
タイムカードでの給料支給なら、塵積もなのに・・

来月の給料は、とりあえず今まで通りの、〇万円だろうけれど・・
7月の給料~?
あるんだろうか~?

ハア~
どうするんが・・一番良いのだろうか?
悩み多き年頃・・

誰かいい方法・・ご存じありませんか~?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

namie

愛を知る(>・<)18歳差ですかっ!?
えっえー!?LOVELOVEっ(・3・)ひゅー
by namie (2012-11-25 00:43) 

サザエ

はい~。。
でも、今は17歳差?多分。。(爆)
by サザエ (2012-11-25 19:41) 

namie

バイクのジャケットもカッコよかった~(・0・)
おおっとこまええだのクッラッカー(^0^)はっいはっいっ
そのうっちとっどくよローホーがぁ(・3・)♪
年金クリアなら、健康だったらいいじゃないですかぁ
パスタさえおいしかったらっ(・m<)love
by namie (2012-11-25 22:53) 

サザエ

namieさんへ~♪

ローホー???
届くのは、いつかしら?(笑)
ホ~ロ~鍋なら。。もってますがw
by サザエ (2012-11-26 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

脱皮中~小学校からの着信~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。