免許がほすぃ~? [家のこと]

昨日は私は仕事~
でも、旦那と子供らは、釣り~

釣果は・・
フグ(10センチくらい)31匹
ギザミ(15センチくらい)2匹
グルゴチ(10センチくらい1匹

ほとんど長女が釣ったらしい~

旦那が捌いて、から揚げにして・・
お腹の中へ~フグなんか、体を半分にしちゃって、身をそいで・・
から揚げにしたら、
2~3センチくらいの欠片に変身?(笑)

で、本題?
旦那が、ボートの免許取りたいって言ってきたぁ~
貸しボートを見つけたらすぃ~
投げ釣りで充分って思うの・・私だけ?
というか・・釣りに全く興味ないから・・
釣り行くぞ~って云われてもね~>_<
勝手に行ってきて~^^;
って答えたくなる(笑)

ま、欲しければ、
アルバイトでもして
自分で稼いで、取れば良いことだし・・
わたしゃ~
し~らないっ!

そんなことより・・
今日は夜勤~^^
今晩は前回の様な夜勤ではないことを~祈♪

って、ショート利用者さん・・
帰ってしまっているので・・

落ち着いていることを・・期待してマッスルっ(^O^)/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

いいね, ふぐ.
むかーし, 稲取行ったときにたくさん釣ったね.
食べれるのは良いね.

by ksakamo (2011-06-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夕焼け~ヤバイっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。