軽キャンピングカーって・・凄いっ! [気になる~♪]

ホント、物欲の渦の中にいる私。。
先日、旦那と休みが重なり・・
ちょこっとドライブ。。

まず、行ったところ。。

キャンピングカーのデイーラー。。
そこで見た物。。

軽キャンピングカー4

軽キャンピングカ~

装備は。。

小さいけれど・・流し付き

軽キャンピングカー1

軽キャンピングカー5

後部座席の入口

軽キャンピングカー3

屋根をあげると・・
163cmの私でも、立つことができる。。

軽キャンピングカー7

そして、この屋根の部分も・・ベットに変身するらしいので、
4人家族でも、十分皆が横になって寝られるそうだw

勿論、バッテリーも積んでるし。。

これなら、普通に普段の買い物も・・OK~^^

仰々しいキャンピングカーでは・・
ちょっと恥ずかしい気がするしw
他県ならともかく・・市内ではね。。

今とても・・気になる商品?なのですw

で、必要経費?

軽キャンピングカー8

なんと、税金がお得。。年間3000円程だけれど。。

で・・車体価格・・230(2WD)~250(4WD)万円・・

次の車は。。これにしたい~(^O^)/

夜行日帰り?ドライブ多い我が家には。。
必要だよね~~
って・・
思うのだけれどwwwそして、その後、豊平ドングリ村へ~

お昼。。そばの手打ちが有名?とのことで。。

1

券売機で食券購入~

2

3

券売機で食券買って席に・・

ふと、なかなか呼んでもらえないことに気づく(滝汗)

食券って・・厨房に持っていかくちゃ~いけなかったんだw
で、持って行って。。待つこと数分?

旦那の大盛り~
4

そして、私の田舎寿司セット~
5

そして、ここには、ソバ打ち道場も。。

1

生徒さんが、ソバを打ってました♪

その後、近くを散策して、

スイカの苗と苺・大葉・ツルムラサキの苗とサツマイモの苗を買って帰ってきました~

早速ベランダ菜園??に植えかえて・・

ツルムラサキの葉っぱを食べるガルディ~

2

と・・クラッシュ~

3

クラッシュはそのほかにも、大葉もサツマイモの葉っぱも食べてたよ(^_-)-☆

そして・・おまけ~^^

長女の鼻の上の。。ガルディ~
1

いよいよ、明日は金環日食ですね~
天気・・良いと良いのだけれど。。

素敵な一日をお過ごしください~♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ヨコヒ


け、軽のキャンピングカー??!

初めて見ました!!

か、かっこぅいいー!!

軽のサイズでこのクオリティの高さ!!


奥様、こんな掘り出し物、ほかでは手に入りませんよ!!





でももし御購入なさったら、お出かけがよりいっそう楽しみになりますね!


by ヨコヒ (2012-05-21 11:20) 

サザエ

ヨコヒさんへ~♪
ほんと、真面目に購入検討しちゃいそうです^^
夜行日帰りの弾丸トラベラーなので。。
(単にホテル代倹約?ケチってるだけなのですが)
この車あったら。。
ほんと、どこに行っちゃうか。。わかりませんw
by サザエ (2012-05-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。