BBQ~ [風習]

日曜日(6/24)は、
旦那の兄妹家族とのBBQでした。

このBBQ、実は、10日にやるはず?だったのだけれど。。

どこかで、勘違いが起きて?
24に順延と(爆)

10日だったら、晴れだったのに、
24日は・・曇り&雨。。
で、
サツマイモの苗は植えることができず。。
苗の方は、明日、27日に植えることに。。

と言っても、明日も怪しい天気なのですがwww

でも、今年も春のBBQ..無事終了~~(^O^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

バーベキュー, 梅雨真っ只中だからねぇ.
曇り&雨もしかたないか.
でも, 楽しかったみたいで, 良かったですね.

by ksakamo (2012-06-27 01:21) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
義兄宅のBBQは、屋根の下で焼くので。。ほとんど天候に関係ないんです~
食べるのは、部屋に上がってだし。。^^
楽しかったですよ~♪
by サザエ (2012-07-03 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岩国へ~♪半夏生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。