御手洗~ [プチ観光&旅行?]

散策しているときに、無事に飲み物をげっとして。。
散策の途中で見つけていた階段を上がってみようと。。

1

上がります~

2

まだまだ上がります~~

そして、先を歩く子供の悲鳴?が。。
3

行ってみて、目の前には。。。
まだまだ。。上に上がる階段が。。見える?(笑)

そして、意を決して。。

2

あがる~~~

階段の脇には、
大長みかんが。。

1

青い実を付けてました~(^O^)/
黄色かったら。。とって食べてしまいたい衝動に駆られるほど、
多分。。きっと。。

やっと頂上に到着~~☆

2

散策していた御手洗の街が眼下に。。

そして、

1

左の方に、来島大橋が。。写ってるはずなのです(笑)
肉眼ではきちんと捉えていたのですけれど。。
来島大橋。。その先は今治~~(^O^)/

上がったものだけが堪能できる景色ですね~
降りるときは、
足が。。。膝が。。。

大笑してました。。。

で、帰りには、アナゴ飯を買って

1

2 3

家で食べましたよ~~♪
美味しかったぁ~(^O^)/

そうそう。。

呉市豊町御手洗地区1 呉市豊町御手洗地区2

そして、壁に付けられてるマンホールのふたも。。

壁についてる蓋

なんで、こんなところに、付いているのでしょうかね~??
不思議です♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ksakamo

言いだしっぺが上まで上らないわけには行かないか.
みんなで頑張ったねぇ.
お陰でよい景色を見せていただきました.
穴子飯弁当は美味しそうです.

by ksakamo (2012-09-04 07:04) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
一瞬。。ここでやめておけ~~って・・
悪魔が囁きましたが。。
子どもたちは、先を歩いていて、行かざるを得なくなったと(爆)
アナゴ美味しかったですよ~☆
by サザエ (2012-09-05 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

呉市豊町御手洗へ~喫茶の梯子~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。