衝動買い?? [買っちゃったもの]

昨日買ったもの。。

ウィスキ~がお好きでしょう~♪

って、歌があったけれど、
実は、ウィスキーよりブランデーの方が好きな私。。


ただただ、この瓶が欲しくて欲しくて。。。

でも、中身3L

空になる日が。。来るのかしら??

1

一口飲んでみたけれど。。
意外と、美味しかったw

衝動買いでは。。ありません。。
そこで、30分くらい。。悩みましたから(爆)

中身開いたら。。
これに、小銭貯金するんだぁ~(笑)
でも、500円玉は、入らない(滝汗)

あ。。多肉ちゃん達。。入れても。。良いかも(笑)

120923_214744

先日、葉っぱが取れちゃったから、
サボテンの鉢に植えに、投げていたの。。。

そしたら、なんと、新芽が出ていて。。

かわいい~(^O^)/
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ksakamo

3Lのジャックダニエルってあるんですね.
中のウイスキーは美味しいでしょうけど, 飲む時もはじめは
ちょっと大変かな. 重たそうだし.
飲みきるの時間かかりそうですが, 美味しく飲みたいですよね.
保存法を見てみると, 「光があたらない, 箱に入れて, 常温で保存」で
良いみたいです.
小銭貯金, いくらたまるか楽しみですね.
いっぱいになったら持てなくなるのでは?
10円とか100円はかなり重たくなりますよ. 気をつけてね.

by ksakamo (2012-09-24 17:41) 

ksakamo

私は瓶より中身が欲しい...
小銭いっぱいになると, すごく重くなると思いますよ.
気をつけてね.

新芽がでてるの, ほんと かわいいですね.

by ksakamo (2012-09-29 00:18) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

>光があたらない, 箱に入れて, 常温で保存

ですね。。φ(._.)メモメモ
ウィスキーは、毎晩、晩酌?に飲んでます。
結構美味しいですね~
どちらかというと、ウィスキーではなく、ブランデーの方が、好きなのですが(笑)

小銭、いっぱいになって、持ち運び困難~~♪
そうなるまで。。我慢できるでしょうか~??(笑)

by サザエ (2012-09-29 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リピ?衝動買い。。その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。