別府へ~1 [プチ観光&旅行?]

週末、別府に行ってきました。
旦那が先日?獲った軍資金で(笑)

朝の5時前。。
まだまだ真っ暗な中を。。

9

(宮島SAで)

山口県に入る頃には、空も白みだし。。

10

朝やけがと~っても綺麗だったので、思わずパチリ♪

唐戸市場に着いたのが、8時ごろ。。
で、わかったこと?
唐戸市場って。。日曜祭日は7時OPENなのですが。。
土曜日は、9時半から。。

そこで、ちょっと時間つぶしに市場内の喫茶店に入り。。時間を潰す。

子供らと旦那は、お腹すいたとモ~二ングを食べてたけれど、
私は、何も注文せず?
子どもたちのモーニングに付いてきたコ~ヒ~を飲み。。

9時半になると、市場開場。。

サンマを探しまくって。。

サンマの握りも、店によって、100円だったり150円だったり。。
私は、100円のを。。

初めのお店で食べたら。。イマイチ。。

いつもの店が、空いてきたので、そこでまずは。。三貫。。

脂が乗っていて美味しい~~

そして、その後、お変わりに。。3貫。。。

後は、トロ一貫と鯵を一貫。。

で、旦那は早々に、アルコールタイム???

運転変わって、別府を目指しました~

サンマの写真がないのは。。
携帯の調子が悪くて。。電源入らなくなっちゃったんです。。。>_<
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

べっぷー, 私も行きたい...
その前に, サンマのにぎりも食べたい...

by ksakamo (2012-10-16 00:40) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

是非是非~~(^O^)/
サンマの握り。。今しかないですからね~
秋の味覚です^^
by サザエ (2012-10-16 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

衝動買い。。その後別府へ~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。