神原枝垂れ桜。 [プチ観光&旅行?]

今年は、週末に天気が崩れ、
なかなかお花見のチャンスがないうちに、
桜も散っちゃって。。。

桜に恵まれない年?
いえいえ、お花見に恵まれない年。。でしたw


仕事の移動中とかに、桜は見てはいたけれど、
やっぱり、
なんだか、物足りないw

昨日、たまたま、次女の入学式だったので、休みを取っていて、
さっさと用事を済ませ?

式後。。

行ってきました~♪

お花見( *´艸`)


9


8


ほとんど、終わってしまっている感じだったけれど、
平日&午後ということもあってか、
人も少なく、のんびりとみることができました。

7


そして、駐車場にある、
八重の枝垂れ桜。。

6

3

2


蜂が忙しそうに蜜集めをしていて。。


5

ついでに?娘をパチリw

神原の枝垂れ桜も、何枚か撮ってのだけれど。。
ブログ用ではなかったので( *´艸`)




お天気も良く、暖かく。。
のんびりと桜を堪能できました。

二年ぶりに行ったけれど。。
道。。。

覚えているものですね( *´艸`)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ksakamo

枝垂れの八重桜もきれいですね.
好い天気の日は蜂もいそがしそうです.
(桜にも蜂ってくるんですね. 八重桜だからかな?)

by ksakamo (2014-04-22 01:23) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ピンクが濃くて、素敵だったですよ~^^
蜂も忙しそうに。。蜜集めしてました( *´艸`)

by サザエ (2014-04-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。