二枚目 [和裁??]

4月から縫っていた小千谷縮が、
完成~^^

2

今回は、6回(4月16日~5月25日)教室に通ってできたので、
とっても良いコスパの実現?( *´艸`)

そして、オクで落札したものだから、
原価も安いw

そうそう、長襦袢に本麻の長襦袢を着ているけど、
これも、同じくオク産を少し手直ししたものなので。。。
帯揚げや帯締めに帯も。。同じく( *´艸`)


きっと、普通に洋服着るのと、
同じくらいの値段??(原価だけなら4000円にもならないw)

この夏、活躍してくれそうだわ( *´艸`)
洗濯機で。。洗えちゃうし^^

自分で縫ったら、型崩れも。。怖くない~♪

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ksakamo

できあがり, おめでとう(かな).
型崩れ, 怖くないというのが良いですね.

by ksakamo (2016-06-02 00:12) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ありがとうございます^^
そうそう、自分で縫ったものだもの、
型崩れとか起こしたら、思い切って縫い替えちゃいますwww
洗濯は。。ネットに入れて。。洗濯機が( *´艸`)
by サザエ (2016-06-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。