紅葉狩り。。。 [プチ観光&旅行?]

近くのイオンモールが増床され、
グランドリニューアルオープン?が金曜日の18日に行われた広島ですが。。
凄い人だろうな~
車で行ったら、また、駐車場から出るときが。。←もちろん入るときもそうですが、出るときに時間がかかるのもね。。。('◇')ゞ

とうぶん。。行けそうにない?

ということで、20日5%引きだったのに、他のイオン系の所で買い物を済ませ、

一昨年?
担当してる利用者さんが、デイケアから紅葉狩りに行ってきたよ~
紅葉のトンネルですごくよかったよ~
と、教えていただいた場所へ。。

ちなみに以前行った時の記事は。。こちら

一昨年かと思ってたけれど、その前の年だったんですね。。2013年11月だからw


広島市内から?というか、東区のお隣の安佐北区にある、
広島緑化植物公園←HP

紅葉の様子もここで見られるんだ。。←ちなみに今年の紅葉の様子^^
ここから、過去の紅葉の様子が見れるんだけれど、
紅葉の一番良い時期って、桜よりも短い?



季節ものは、ほんとなかなか難しかったりねww
来年からは、ここでチェックしてから行ってみようかと^^

駐車場で車を停めて、
次女と、小一時間(もうちょっと歩いたかな?)程度歩きました^^

161120_143833


1
3
5
7
6
5

運動がてらののんびりハイキング?←とは言えないほどですが^^;
すっきり~気分転換♪

人込みも凄かろう(行ってないのでわからないけど、車列が出来ていたのでねw)
イオンより、自然に触れあえた一日?半日?数時間??でしたww
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ksakamo

きれいなもみじの葉っぱをみることができて
好かったですね.

by ksakamo (2016-11-22 01:38) 

サザエ

ksakamoさんへ~^^
もう、殆ど散ってしまっていて、終盤戦の様な様相でしたけれどね。。
紅葉カレンダーを見ると、紅葉時期というのも、短いんだと。。。
来年は満開の紅葉?見に行きたいです^^
by サザエ (2016-11-23 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ途中ですがw2017-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。