甚平さん^^

退院しました。
と言っても、13日の月曜日にね。
今日は夜勤なので、普段なら和裁教室に行く日?なのだけれど、
お盆休み。
まぁ、宿題もできてないのでね。
そろそろしなければ。。
と思いつつ(;^_^A

朝から頑張って?
こんなの作ってみました(笑)

180815_113429.jpg

180815_113518.jpg

脇と袖付けはどうする?と長女に聞くと、
網網が良い~
ってことで、偽千鳥掛け?

梯子レースを使っても良いのでしょうけれど、
それはそれで、購入しなければできないので
アンパンマンの甚平と同じく
タコ糸を使いました。

去年の夏、作って売ってみようか?
と思い購入した手ぬぐい。。
結局作られることも無く
なので、売られることも無く。。
我が家で眠ること約一年←短い方です(;^_^A
やっと日の目を見ることが出来ました(;^_^A


コメント(4) 

コメント 4

ksakamo

頑張ったかいありましたね.
とってもお似合いです. 赤ちゃん.
お母さん似? それともお父さん似?

by ksakamo (2018-08-17 01:54) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ありがとうございます。
頑張りましたよ~やればできる子?ですから(笑)
赤ちゃんは。。
がっつりお父さん似です(笑)
もうね眉間にしわを寄せて、しかめっ面したところなんか、ほんとそっくり( ゚Д゚)
by サザエ (2018-08-23 16:57) 

itomaki

わー、かわいいーーー。
甚平さんも似合ってますぅぅ。
by itomaki (2018-08-26 22:08) 

サザエ

itomakiさんへ~♪

ありがとう♪
来年これを着せて一緒に遊びに行きたいです(笑)
by サザエ (2018-08-31 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
孫。。一か月が過ぎました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。