どうなる一体?

今日は黄砂・・物凄い>_<
遠景が、まっ黄っ黄~
天気良いのに、洗濯もの外に干せない>_<
と云っても、我が家は乾燥機使っているのだけれどね~

午前中
クラッシュと近所の公園へ
まだまだ・・クローバーもタンポポも・・
興味を示さないし・・
ホント、根負けしそ~^^;

我が家に来た時から頑固チャンだったっけ・・

でも、見つけちゃいました~
F1000549.jpg

幸福の四つ葉のクローバー
なんか良いことありそう~

で、臨んだ家庭訪問・・
実は、先生が来た時間・・
寝てました~

電話が・・
リンリン・・リンリン・・

ハッとして~グッ~?
目が覚めて・・

数分後に先生到着~
いらっしゃ~い!

でも、内容が・・撃沈>_<

忘れ物が多い・・とか
授業中の態度が・・とか
もう少し協調性を~とか

なら・・良かったと>_<

どうやら、近所で問題児・・
手が出て足が出て~
カエルのことじゃないよ~?

今、算盤に行っているけれど・・
帰ってきたら・・ちょっと、お話し・・伺わなければ・・
子供から~
覚えていろよ!

そうそう・・
旦那、仕事から帰って来て・・
『ハイ・・給料~来月からもっと少なくなる・・』
だってぇ~
これ以上減給~?

で、パチ屋さんに行ってしまい・・
帰ってきたら・・
これが・・

F1000550.jpg

パチ屋さんでお買い上げ~
長女の自転車だってぇェ~

ん?私には?
何にも無いん?
そういえば、この前母の日の前プレ・・もらったわwww

さてさて・・
今後の我が家・・どうなりますことやら・・(笑)

それにしても・・
次女・・
お前は付け忘れてきたのか???

クゥ~~情けない>_<

今晩・・外ご飯で気分転換?してこよ~っと

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うさぎとかめ・・サザエの呟き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。