サザエの呟き [雑記]

今日からまた仕事~
そう・・普通に二連休が終わっただけ~

今日は遅番だから、まだ、、ごゆっくり~
できるんだけれどで、いまシャワ―済まして・・
その前に見ておいてよかったよぉ~
洗濯機・・
昨日長女に頼んだ私の制服・・
そのまんま東?
そのまま放置だったから・・

急いで、乾燥機にかけて・・
只今乾燥中~

制服の乾燥・・30分もあれば・・

そういえば、今日からGW後半戦~
人混みバトルの再開?

何処に行っても混んでいるんだろうな~
被災地東北方面の観光地も、
このGWは人出多いらしい~

広島は

フラワーフェステイヴァル

ってお祭りやるけれど、
岩国基地の航空ショ~は、
自粛され中止になったみたい

フラワーフェステイヴァル・・
GW中の述べ動員数・・
博多どんたくや弘前のさくら祭りと並んで、
多いそうです・・
今年は去年並みに
のべ160万人の来場者数を見込んでいるとか・・
広島市の人口が約110万人だからね~
述べ数とはいえ・・
結構有名なん?
私は、広島に来て、初めて知ったのだけれど・・・

今年のゲストは、パフューム・・
そして、明日は、為末さんによる
路上陸上開催されるそうで・・
陸上選手も何名かいらっしゃるのでしょうかね~?

うちは、長女が明日友達と繰り出すそうで・・
次女は?
どうするんだろう~?

次女と行くと、疲れるんだよね~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうなる一体?緑の日・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。