L-03C(携帯とデジカメ合体~)が欲しい~ [欲しいもの]

今日は・・
我愛する・・お休み~

皆が働いている時に
休める贅沢~^^
子供らも学校だったし~

でも、皆が休みの時に働いたもんね~^^;

夕方、ドコモショップへ
旦那のMOVE→FOMAの機種変に・・ひっさしぶりに、携帯屋さんを覗いたら・・
何と、
デジカメ携帯が・・

F1000574.jpg

進化してる~^^

これなら、運転中に
携帯弄っていても、
捕まらない?
と云うより、
携帯とデジカメが合体しているなんて~
ほんと
欲しい~
欲しい~欲しい~

けど・・値段見てビックリ~

ポイントとクーポン使っても・・
五〇〇〇〇円以上払わなきゃならない>_<
ドコモのお兄ちゃんによると、
値が下がるのは・・
一年くらい先の話だとか・・


今晩一晩

よ~~~く考えて・・
答えをだそう!
衝動買いは・・出来ない値段>_<

もし、夢に出てきたら・・
買いに行こう~っと

あ~ぁ・・夢に出てこないかな~(←オイオイそこかっ!?)
それより・・

臨時収入~

入らんかな~(^◇^)

金運の神様~お☆ね☆が☆い~ (^_-)-☆

あした・・トイレの御掃除いたしますぅ~
ん?違った・・
玄関の御掃除いたしますから~^^
多分・・子供が?

で、結局今日は・・
旦那の機種変だけでした~

ホント、悩み多きお年頃なんですぅ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。