今日は遅番~ [仕事]

皆の休みの今日・・
私は出勤>_<

子供らいるから、
仕事してた方が楽ではあるのだけれど・・(笑)

明日は休みで、

明後日また・・出勤~

で、その次休み~

なんだか、飛び石連休~^^

楽なんだか、狂うんだか・・
狂うと云えば。。
曜日感覚ホント・・ないもんなぁ~

特にこのGWの間なんか、
子供らも家に居るし・・

ゴミ収集もないしで・・

10日まではそんな調子の勤務が続いて・・
その後ガッチリ?仕事の日々が~(笑)

ッテいっても、大したことないか~

行って休んで~の繰り返しなら・・
チョット連休欲しかった(爆)

日勤も2連勤までなら、我慢ができる???

でも、今月は、山場の無い、
らくらくシフトで良かったわ~

ん?もしかして。。
突如、強烈シフトがやってくる~
ナンテこと・・ないよね~(^◇^)で、いま、制服の洗濯中~
間に合うか??

何も出勤の朝にしなくてもね~
昨日も一昨日も休みみたいなものだったのに・・

この性格・・直さなきゃ~って思いながら・・
数十年?

洗濯乾燥機・・便利ですよ~
ほんと、ユニフォームなんか30分もあれば、乾くから・・

文明の利器さまさまです~

さ、今からシャワー浴びて・・
出勤出勤~^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。