蒸し暑う~>_<

蒸し暑いっ!
仕事で、ちょこっと動いたら、
額に大粒の汗>_<

ほんと・・
動きたくないわ~

どうやら台風1号が接近中とか?

ッテいっても、この仕事・・
動かないわけにはいかないものね~^^;今日はリーダーだったけれど、
職員数充実していたので、
結構楽だったかな~

休憩も、がっちりとれたし・・
心おきなくね~

だけどさ~
残業>_<
ま、残業代の出る分だから、
しかたないけれど・・

明日も早番だって云うのに~
ふぅ~^^

でも、今日の勉強会・・
16:15~17:15の一時間。
福祉用具のリフト体験で、
結構面白かった鴨~

で、帰ってきたら、
旦那がご飯作ってくれてたし^^

それに臨時収入~
旦那から^^;
10000円~
何年ぶり?(笑)

超嬉しい~(^_-)-☆

生活費に消えちゃう前に・・
さ、明日にでも、お買い物にいってこ~^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

授業参観~次女編どうなるぅ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。