授業参観~次女編 [学校]

今日は雨・・
朝から・・
まったく、お休みだっちゅうに>_<
午前中、一瞬陽が差したような気がするけれど・・

結局一日中・・雨模様~

一瞬の雨上がりを使って、
クラッシュのお散歩に行ってみたけれど・・

にわかにポツポツ・・と
クラッシュ・・相変わらずなんだよね~>_<
クローバーにもタンポポにも・・
見向きもしない>_<


午後からは、次女の授業参観~

雨なのに・・行くの大変>_<
小学校までは歩いて10分くらいなんだけれど・・

旦那帰って来ていたので、
運転手お願いして・・

往復運転手してもらっちゃいました~

たまには・・いいよね~?

で、授業参観・・
算数の『角度』の勉強チュ~
いつものことながら、廊下で監視?
席は仲良く遊ぶこと後ろ前で・・

次女は、私に気付いてもぉ・・
知~らん顔して・・
次女の友達が、耳うちしていて・・
気が付いているはずだったんだけれどね~

ま、手を振るより良いかぁ~?

そんなこんなで、
終了して、げた箱で次女を待つこと・・・

げた箱周り・・
正に、無法地帯と化して・・

びっしょり~ぐったり~>_<

ふぅ~
暫くは・・
学校行事もイイや・・・

F1000604.jpg
↑↑↑
証拠写真一応・・(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。