13日の金曜日^^

今日は・・不吉な予感?
それとも・・ラッキ~デイ?

今夜夜勤なので、久しぶりに朝ゆっくりの予定が・・

雨が止んで、
今日は次女の遠足~
すっかりそのことを忘れていた私・・

昨夜、発せられた次女の言葉に
ハッと我にかえり(笑)

弁当のオカズ用意していなかったことに・・
と言っても先月の0食の残りがあるし・・
まあ、いいかって・・

何と言っても我が家のお弁当V.S.O.P.弁当だしね・・

  Very Superior Old Pale 
(非常に・優秀な・古い・熟成の進んだ)    
じゃないよ・・

Very Special One pattern
の方www


昨夜長女と、ジャスコに
プチトマトとブロッコリー買いに行ったのだけれど、
良さそうなのが無かったので、
買わずにウロウロ・・
店内散策~

気がつけば、
閉店の時刻のお知らせが・・

そして、
いきなり
パチっパチっ
って、電気が消えて~

でも、衣料品安かったなあ~
買わなかったけれど・・
明日でも行ってみるかな~

で、長女・・
また、うさぎの島(大久野島)へ連れてけ~~って
云ってるんだけれど・・

さて・・どうしたものか・・^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうなるぅ~?今頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。