今頃? [家のこと]

ここ数日、鼻水に悩まされ・・
いま、とっても、鼻が痛い>_<

こんな時期に花粉症?

だとしたら・・何の花粉だろう?

まさにアレルギー症状で・・
ぴったり止まったり・・
出続けたり・・で、いま、鼻のまわり・・
ヒリヒリしていて~^^;

仕事中も、突然、鼻が出たり、くしゃみが出たりで・・

まだ、頭がボ~っとしてないだけ良いのだけれど^^;

昨日は旦那の友人の所へお見舞いに行って?
結局右往左往して、本人とは会えず・・
見舞いの品も持ち帰ってきたという・・
何とも手順の悪さの目立つ、お見舞いでした~

どうやら、旦那・・
今日届けに行ったみたいですが^^;

その後、またまた、大久野島へ~

F1000537.jpg

家族そろっての外出は、ホント久しぶりですぅ~
旦那との外出が・・
疲れの元だったりして~^^;

今日は早番だったのですが、
出勤してみると、ショート利用の方が、
調子おもわしくなく・・
急遽、家族さんと病院へ・・
そして、そのまま退去となりましたぁ~

洋服とティッシュ・・忘れていかれたのだけれど、
また、ご利用予定なので、
そのまま預かりに^^;

受診に出る前には、
ほぼ症状も消えていたので、
大丈夫だと思うのですけれどね~^^

まだ、旦那パチから帰ってこない>_<
夕飯・・どうするんだろう~?
私に作れってことかしら~?(笑)

結局、19時半を回っても帰ってこず・・>_<
私が作ることになってしまった~

勝っているんだろうか~?
それとも・・www
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

13日の金曜日^^脱皮中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。