どうして・・そうなるのかな♪ [長女のこと]

昨夜、外ご飯の後、イオンモールへ~

何だか怪しい気配・・
Docomoショップへ^^

旦那・・酔った勢いで、長女に携帯を買ってやるらしい・・

う~~ん
全くどうやったら・・そう云う発想になるんだか>_<

全くよく分からない・・Docomoに着いたら・・
観るだけの予定が、何故か番号札を取って、
順番待ち?

店員さんがやって来て、
相談内容の確認?

怪しい・・
まだ、4と5の成績表貰ったわけじゃないのに・・

なんで~?
P1010001.jpg

で、とうとう・・購入~

序に私の携帯も・・
旦那の携帯と交換してやった^^

使い慣れてなくて・・
扱いにくい・・
どうしたものか~?(笑)

ほんと、今の車の時もそうだったけれど・・

恐ろしい衝動買い・・

長女とは、最低引き落とし金額(1777円)を見せ、
もしそれ以上かかるようなら、(2000円まで一応許容範囲?)
例え違約金(10000円)発生しようと、
即刻解約するからって・・

約束・・

さ、きちんと考えて使ってくれるんだろうか?

とりあえず・・信じてみることに・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

私はまだ, 機種変していません.
案内はたびたび来るのですが, 来年7月までは使えるわけだし.
気に入ったのが出れば即変えても良いと思ってはいるのですが, ...
(ちなみに私のはauです.)
by ksakamo (2011-05-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鵜こっけいの卵で・・今日も早番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。