内閣不信任案否決~? [政治?]

今日は国会で内閣不信任案の提出され・・
そして、否決された・・

国会議員・・
ホント何しているんだろう?

こんな時期に、内閣不信任案?
谷垣さん・・何考えてる?
そして・・
小沢さん・・?
それに、マザコンの鳩山さん?

いま、そんなことしている時か?
そんな暇あるのなら、
もっと、被災者のこと考えてあげられないの?特に小沢さん・・
自分が言い出しっぺの造反作り・・
それなのに、今日は棄権?
本会議欠席?
全く、汚いよね~
それに・・保身にかける根性?
凄まじいですね~

なんだかな~
ホント、自民党も民主党も・・
どうしようもない大人?ばっかり~>_<

菅さんも・・
鳩山さんも・・
小沢さんも・・
谷垣さんも・・


何処を目指しているのだろうか?

しかし・・民主党の下した処分も・・
甘過ぎないか?
小沢さんに対して~

怖いんだろうな~きっと・・・

で、菅さんも、そのうち辞任?
もう勝手にして~

でも、きちんと復興の道筋は・・

しっかし、次回の総選挙・・
一体どこ選べば・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日から・・異動~2011-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。