2011-06-03

広島に古くからある、湯来温泉へ・・
滝を見たい~って思って行ったのだけれど・・
辿り着けず・・

道がね~
本当に車一台分の細い道・・
入り込んでしまった途端に、
Uターンできる場所探して・・

どこかに車置いて、ハイキング感覚で行かなきゃ、
無理みたい>_<
で、結局諦めて・・

湯来ロッジへ・・

以前は小汚いって、云われていたけれど、
2009年にリニューアルオープンしたとかで、
とっても綺麗になってましたあ~

お風呂は、汐音と同じような感じで・・
こじんまりしていましたが、
露天は、山と渓流に面していて・・

渓流の音を聞きながら…

入浴料:550円
 (一日分でも、850円)

タオル持って行ってなかったので、
タオル150円(チョッと高い?)

流石温泉、出てから汗止まらない・・

で、アイスを買ったんだけれど、
スプーン刺さらないくらい、
かちんこちん~

そのまま放置して・・

帰宅の途に。。。
(帰ってきたら、ジュースに変わってた^^;)

途中ふと思い出して、
立ち葵を見てみようと・・
1307087833pqLLUT9E.gif


ここ、旧宇品線が通っていたところ・・
満開までには、もう少し時間いるかな~
でも、綺麗~♪

で、その下の方には、
紫陽花が・・
1307087074eiexi1oy.gif


昨日も一日満喫~

明日から、またお仕事~
異動後のユニットで初仕事^^
さてさて・・どうなりますやら・・

おまけにリーダーみたいだし…>_<

とうかさん・・始まり、
道行く人の中には、ゆかた姿もチラホラ~

夏ですね~^^

ちょこっと行ってみるかな~^^
(去年は・・次女が、行方不明?になったんだわwww)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

広島の紫陽花の花, もう色づいているんですね.
埼玉の紫陽花はまだ黄緑です. これからだんだん色が
ついてくることでしょう.
ドライブと温泉ととうかさん, 好いですね.

by ksakamo (2011-06-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

内閣不信任案否決~?夕焼け~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。