はっさく大福~ [欲しいもの]

きのうも、待てど暮らせど帰りの遅い車・・
じゃなくて・・旦那・・

10時過ぎに、帰ってきた気配が・・
玄関で出迎えて(?)

そのまま・・車へ~

一応旦那に
『一緒に行く~?』
って・・聞いてはみたよ(^_-)-☆
間所ICから、広島高速1号線に乗って、山陽道を東へ~
目指すは『はっさくや(←ポチして貰ったら、HPに飛びます)』さん

ナビによると、到着時刻11:45だったかなあ~
ま、お昼前につきます~って
電話しておいたので。。

福山西IC経由で、しまなみ海道へ~

因島北ICで、降りて・・
島をぐる~っと周る感じで、因島大橋のたもとまで・・
ナビに導かれながら^^

やっと、到着~

お店の中に入る・・

そこには・・私の到着を待っていてくれた?
はっさく大福が・・ギャハハハハハ~♪

P1010104.jpg

P1010105.jpg

念願かなって?
初試食~

P1010106.jpg

んま~ぃ(^O^)/
八朔まんまと白餡少々の絶妙なコラボ?
(長女は残念ながら、あまり好きではないらしい・・)
私的には・・
イチゴ大福より美味しいかも~って(^_-)-☆

計10個買って・・
その場で2個食べて・・
ドライブの途中で、1個食し・・

でも、今年は7月の販売は、未定とのこと・・
売れに売れて、
はっさくの在庫が少ないのだそうです~

八朔・・
原料持ちこみで・・作ってもらうとか(爆)

また、買いに行っても良いかも~♪

でその後・・

次の日記へつづく・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

性懲りもなく・・八幡湿原~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。