面談・・まだだった~>_< [仕事]

今日で、高速道路の無料化実験終了~
上限1000円っていうのも・・
キット、高速駆け込み需要?で混むんカナぁ~^^;

って・・わたし・・
今日も仕事だし・・昨日のユニット会議で・・
面談の期日20日まで~って・・
知らされて
(多分1か月前から知っていたはず?)

今日するか・・?
明日するか・・?

悩み中~
明日には絶対しておかなきゃならないんだから、
今日、ぶっちょさんにアポ取るしかないんだけれど・・

今日は、遅番だし・・
休憩中にアポ取るしかないよね~?

早めに出社して、
勤務前にすましちゃおうか~?
どっちみち勤務外みたいだもんな~
勤務時間内・・
調整付けられないだろうし・・

それなのに強制って。。
可笑しいんじゃないんか?
ウチの会社(知ってたけれど・・)

ハぁ・・テンション下げ下げ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

早く終わらせよ~^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

テンション下げ下げなことは, 早く終わらせるに限るね.

by ksakamo (2011-06-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨なんだよね~^^;2011-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。