ボウズ・・ [家のこと]

旦那と子供らに誘われて・・
沖美町まで釣りに行った・・

って・・
釣りには全く興味のない私・・
食指全く動かず~

途中、餌(海老)と、前売り買いによって・・
前売り買おうとしたら、9:00~だって言うんで、
旦那だけ、WINSに置いて、
家で待機~(笑)

家を出る時は、
雨降ってなかったんだけれど、

段々雲行きが怪しくなって・・
約2時間のドライブ後に
現地に着いた頃には・・

大雨~><

でも、釣りをしようとする・・
旦那と子供達・・

私?
車の中で、良い子してお留守番(笑)

でも、30分くらいかな~
諦めたみたいで、
お弁当だけ食べて、
帰って来たわ・・(笑)

帰る途中、
宇品によって・・
競輪じゃないよ~

これ・・見つけに・・

DVC00243.jpg

そう云えば、沖美町走っていた時にも、
変わった柄のマンホールあったっけ・・

何しろ大雨だったので、
車降りて写メ撮る気分にならなかったのだけれど・・
今度行ったら・・
撮ってみよ~♪

その後、
安佐北区祇園のイオンモールへ・・
長女のリクエスト?
タイ焼き買いに~
美味しかった~^^
で・・その後、
ご飯食べに、フォレオに行ったのだけれど、
タイ焼きがお腹の大半を占めていて・・
とてもじゃないけれど、
夕飯食べれる感じじゃなかった・・
で・・
作る気分でもないので・・
お弁当買ってきて、夕飯~

何だか疲れたわ~
それに、とっても眠い^^;
明日&明後日・・
早番~
これ乗り切ったら・・
2連休です^^

体調整えておかなくちゃ~(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

早番が二日続けて, ...
がんばって.

by ksakamo (2011-06-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。