忘れてた・・(笑) [次女]

さ、今日から2連休~
何所に行こうかって・・
悩み中?(笑)

なんか、空気吸って・・
寝転がって、
本読んで・・

の~んびりしたいっ!

昨日、ビールに口付けた後・・
次女が・・

『かあさん・・明日弁当~』

って云いだして・・
日曜祭日関係ないシフトの仕事していると、
曜日感覚ってものが・・
失せてしまっていて・・

あっ!バス代・・
って次女に聞いたら、
自分のお小遣いから出したんだって・・ホッ^^

一昨日、耳が痛いって云いだして、
昨日、病院行ったら、中耳炎だとか・・

今日も休んでいいよ~って言ってみたけれど・・・
今日は学校に行くそうで(笑)
当分プールはダメみたい。。
先日水着買ったばかりなのに・・
今夏一体何回着るのやら…
で、定番の玉子焼きの材料買いに
朝から、
24時間営業のスーパーへ

お弁当はVSOP弁当・・(笑)

序に長女まで・・
私のも作って~~~だってぇ

で、仕方なく?
長女の分も・・
そして、私の分も(笑)

さ・・
山でも行って、弁当食べて・・
のんびりしてくるかな~

ま、普段ものんびりマイペースなんだけれど…

長女への貸し・・
いつになったら、戻ってくるのやら(爆)

って・・いつまで経っても片付かない我が家・・
ま、来月旦那が仕事辞めちゃったら、
主夫するって云うから・・
それまで、放っておこ~
しっかし・・
8月から我が家どうなるんだろうか…
ストレス・・溜まりそう(爆)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

次女ちゃん, えらいね. 自分の小遣い使うなんて.
お嬢さん二人分に, 自分のまでお弁当作っちゃうなんて, えらいねぇ.

たぶん, 自分の子供への貸しは返ってこないものです.
子育てってきっと, 自分の親からの借りを子供に返しているようなもの.

子育てしてないと, いつまで経っても借りを返せません...
そういうところが半人前って言われる元かって最近思います.

by ksakamo (2011-06-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボウズ・・吾妻山へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。