期待してたのに(笑)

前回の夜勤明けから、風邪気味で・・
風邪ひいたのもほんと久しぶりで・・
きっと、4年ぶりくらい(笑)
出来ることなら、
これをチャンスに有給消化狙っているのだけれど(笑)

埼玉への往復も、
熱が出る前に帰ってこよ~(^_-)-☆
ッテ思いながら・・
疲れたし、きっと免疫力落ちているだろうから、
今日あたり・・
『休みます~』
って、電話掛ける予定だったのに(汗)

職場ではこの2連休寝ていたことにしている^^;

で・・
今朝も、発熱期待してたのに~
全く持って・・の・・平熱www

で・・
仕事中にも、何度となく検温~♪(笑)
全く出る気配なし>_<

熱でたら、休むのにな~

今日出勤したら、熱発者多数のユニットが、
ユニット閉鎖になっていて・・
ここのユニットで、移されたはず!
中途半端に移さずに・・
しっかり移されれば良かった~♪

明日の朝は、熱でてないだろうか???
って・・
職場でも、明日休むかも~って言ってきた(笑)
とっても期待してるんだけれど・・
今、検温しても
全くそれらしき体温に上がらないし(笑)

昔の水銀体温計が・・
うらめし~

あれ・・
こすったり、火の側に置くだけで・・
あっという間に37度を超えるどころか^^

ハぁぁぁぁ~~~
明日の朝・・熱でてますように~祈♪

そうか・・熱でたって言って、
休んじゃえば良いんだ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ksakamo

子供らが真似するよ...
たくさん本読んだり, 何かの勉強して「知恵熱」出すとか, ...
ちなみに「熱出た」っていうと, 嘘つくことになるので「熱で休みます」って
言っていました.(内緒)

by ksakamo (2011-07-29 01:28) 

TEAM26

初めましてです。風邪大丈夫ですか?風邪薬は飲みましたか?注意しないと本当に熱出ちゃいますよ。念の為朝、熱を測った方が良いですね。あとで何℃あったか教えてください。くれぐれもお大事に。
by TEAM26 (2011-07-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。