2011-07-30

あ~ぁ・・
結局、風邪は引いたものの、熱が出ることもなく。。
休みそびれてしまった感じ・・
なんていう回復力・・?
免疫力?
で、
今日は3連勤の最終日~
遅番で・・
帰ってきたら・・
お出かけの予定なんだけれど・・
さてさて・・
旦那さまどうするのかな~?

目的地は、呼子だそうで・・
イカ食いに行きたいらしい・・

それなら、朝市に行こうって話になって、
今晩から出かけて、
車中泊(笑)

もし行かなかったら、
明日の早朝に、蓮の花見に行く予定・・

前回行った時には、まだ蕾だったけれど、
そろそろ咲いているのではないか?って思いながら・・

でも、明日はお天気悪いらしい><
さて、明日の休みいかがならせん?

って・・どっちにしても、お出かけするんだ~www
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

呼子って, あの.
朝市, 美味しかったよねぇ.
私も行きたいです...

熱出るとつらいものですが, 熱が出ないのも
なんですね.
「熱」で休んじゃえば?

by ksakamo (2011-07-31 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

期待通りには・・(笑)結局… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。