残暑見舞い申し上げます~

ここの所、歯医者通いが続いていて・・
で・・なんだか、口の中に口内炎もできてしまっていて・・
猛暑の?疲れが出ているのか・・
食事のバランスの悪さか?
はたまた・・

きょうも、歯医者さんにGO!なんだけれど・・
こう暑いと・・・

埼玉に行ってた子供らも帰って来て・・
家の中、一遍に人口密度増・・

昨日は旦那が、同窓会ってことで、
日中は子供らだけだったそうで・・

で、いつの同窓会?ってきいたら、
小学時代って言っていたのに・・
出席してみたら、
中学時代の同窓会だったらしい・・

きっと、女の古・男の古たちで、
賑やかだったことだろう・・

帰ってきたのは18時過ぎだったらしく、
私が帰った時には、
『田』のお土産があった・・

ハマチのカマ塩・・だけ(笑)

次女に聞くと、
『セセリ』
もあったとのことだったので、
それもお持ち帰りしてくれればいいのに~
って言ったら・・

次女が3人前そして、常連さんが1人前たべたら、
残りがなかったそうで・・

次女よ・・
他の人の分も考えて・・
というより、母に持って帰ってやろうって、気持ちは湧かないのか???
という気分でした(笑)

さあ・・
今日から秋分までのこの
『残暑』

しっかり乗り越えて行きまっしょい!

あ・・今日は、パチパチで・・
算盤の日でもありますね~♪
あ・・パチンコの日でもあるんだ・・(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

「セセリ」って何?

by ksakamo (2011-08-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-08-06衝動買い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。