衝動買い? [欲しいもの]

昨日、買い物に行き、
スーパー内をウロウロと・・

ダイソーの入ってるスーパーなので、
仕事用のシャチハタを買って・・
ウロウロ・・

イケませんね~
ついつい手が出そうになる(笑)

ここのスーパーのダイソーは、
とってもコジンマリしていて、
商品数も、ダイソーの中では少ない方かな~?

で・・
目を奪われたもの(笑)

201108091754000.jpg

この中には、私の本当に必要最低限?の持ち物が・・
すっぽり入る(笑)

私の必需品?

201108091752000.jpg


・財布
・携帯電話
・タバコ

これだけが入る小さい容れ物が欲しかったんだよね~♪
で、
店内で、それらすべて、入れてみて・・
(カバンとか買う際にも、入れてみちゃうんです^^;)

201108091753000.jpg

ん?
チャンと入るじゃん~
ってことで、お買い上げ~^^
100均だけど、値段は315円(笑)

小さな小さなバッグinバッグ

早速、活躍・・期待してます~(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

今更ですが, ブログのタイトル「かみよろず」って読むのね...
かみよろずって何?
by ksakamo (2011-08-09 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。