戯言。。。 [プチ観光&旅行?]

ブロ友さんの所で、
懐かしい昔の同僚の名前に接して、
ふと、ベルリン時代が
懐かしく思い出されている
今日この頃・・

あ~~
パスポートとあの頃の様な長期休暇があったら。。
きっと、飛行機に乗っちゃっているんじゃないかって(笑)

よかった・・
パスポートも切れたままだし、
長期休暇なんて・・
失業しなければ、得られないだろうし・・

ま、3泊4日で、帰国したことあったから、
その逆もありかな?(笑)

で、ふと思った・・
今の職場辞めたら・・
ちょこっと、
飛行機に乗ってみたいって(笑)
もう何年飛行機と云うものに乗っていないんだろうか?

旅行は・・
相変わらずの貧乏旅行?
あ・・また、語学留学でもして、
滞在費・・
安く収めるか(爆)
と云うより、これ、
友達もできるし、結構楽しいんだわ~♪

それまで、今の円高・・
続いていないかな~

てか・・
今のうちに、旅行費用分・・
換金しておこうかしらん…

って・・
その前に、子供らどうするん???
ってね・・

だから、戯言(爆)
今日は出勤前から、
大雨洪水警報が出るほどの
土砂降り・・
雷鳴ってなかっただけ、良かったけれど・・

行くの嫌だな~って思いながらの御出勤(笑)

で、昼前に外を覗くと・・
雨も止んでるし、太陽も・・

日頃の行いの悪さか?

帰宅時に雨ってのは、
我慢できるけれど・・
出勤時の大雨は・・

出勤すると案の定、職員少ない。
で、遅番私だけだったので、
グルングルン廻って、
休憩に入ったのが、
15時~

もちろん、途中でお昼御飯食べたけれど・・
お腹すいたら、イライラするから(*^^)v

明日は夜勤・・
のんびり過ごそう~オウ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

失業にも, そういういいことがあったのね.
楽しみかも...10月.

by ksakamo (2011-08-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

温枕~緑豆入り愚痴(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。