愚痴(笑) [旦那?]

今日は朝から、歯医者・・
やっと終了が見えてきたかな~♪
今日は、土台を嵌めて、
最終的な型を取った・・
次回は8月30日17時から~予約・・

家に帰ってくると、
職安通いの旦那も帰宅していて、

3ヶ月先の失業保険の給付までに、
就職が決まると・・
等々、話していたけれど・・
最後に・・ 
ネットで、仕事検索してよって・・

ふざけんなよ~プンプン
自分で仕事見つけて来いってのよ・・
まったく、情けないったらありゃしない>_<

失業給付貰っても仕事決まってなかったら・・

ほんと、別れてしまうってのも、
一つの道だなあ~って・・

今日は苛付いた一日・・

あ~あ・・
家の中は相変わらずだし・・
綺麗になるんじゃなかったんかい・・プンプン・・

働かざるもの食うべからず

ま・・もし別れることになったら、
旦那に家出てもらわなきゃ・・
行くとこどこでもどうぞ~プンプン

口ばっかの旦那なんか・・
ほんと、ウットオシイだけだわ(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

自分も仕事が無かった間は, ハローワークの仕事検索で
探していました.
求職登録すると番号がもらえるので
その番号を検索サイトで入力すると
ハローワークの端末で見るのとほとんど同じ求人票を
見ることができます.
(一部ハローワークの端末からしか見ることができないのも
あるようですが, 自分のときはそれはほんの一部でした)
良いのがあるかどうかは「運」次第かと思いますが
いっぺん検索してみたらいかがでしょう.

↓ハローワークのインターネットサービス
https://www.hellowork.go.jp/

この中の「求人情報検索」っていうのがそれです.

by ksakamo (2011-08-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戯言。。。明日から2連休~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。