日曜日に・・ [プチ観光&旅行?]

18日の日曜日・・
天気悪かったのだけれど・・
ちょこっとドライブに~♪

目的は・・
家さがし?(笑)

先日、広島のローカルテレビで
空き家ネットって云うので、
売り家の情報が載っているって云うので、
早速検索(笑)

休みなら、高速料金も半額だし・・
今治方面に~

初めは、山陽道三原久井ICで下りて、三原港からフェリーで
佐木島に渡り、
そこで、2件ほど見学して、因島経由で大島まで行く予定だったんだけれど・・

三原港で、フェリーの時刻調べたら、1時間半も待つとのことで、
予定変更して、
しまなみ海道で、
先に大島に行くことに・・

http://www.e-iju.net/akiya/public/Top
(↑愛媛空き家ネット)

で、一軒だけみてきました~

DVC00909.jpg
http://e-iju.net/akiya/public/Object/Detail/523?t=1316466058
(↑家の詳細)

で、その後・・もう一軒を探すも・・見つからず(笑)
諦めて、しまなみ海道をUタ~ン

一路、瀬戸田町へ~(^_-)-☆

瀬戸田町では・・

DVC00914.jpg

既に先客あり?

DVC00915 (1).jpg

ちなみにここの家・・
旦那滅茶買う気になったり(爆)
海にそそり立ち、隣はプライベートビーチあり・・

http://home.adpark.co.jp/ws/category/44type9000shDetail/pk550000384_000315_001_0/
(↑物件の詳細)

その後、3軒目を見に、因島の重井港から船に乗り、
佐木島へ~

DVC00920.jpg

http://www.city.mihara.hiroshima.jp/shisei/kakuka/chiiki-sinko/teijy/sagiuratanoura.html
(↑物件の詳細)

ここだけは、隣の母屋の人が、売主で・・
中も拝見させてもらえました・・
で・・帰りにワケギのお土産貰って~♪

楽しかった~♪

で・・昨日はお仕事・・
今月3回目の早・遅番勤務で・・
瀕死状態?
今日は・・2連休だって云うのに・・
会社で不健康診断です・・
昨日の残業代・・しっかり請求してこなくては・・(笑)
今日・・20日が〆日なんだよね~(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湯来温泉へ~♪栗の季節~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。