秋晴れ~♪ [次女]

天気どうなるかと心配だったけれど、
今日は秋晴れ~良い天気^^

次女の運動会開催~
ということで、
今朝はお弁当作り~
と言っても、あまり変わり映えしないけれど・・

111001_070136.jpg

じつは・・これ、オカズ差し替えをして・・(笑)
お弁当の日は、朝ご飯にお弁当のおかずを食べるのだけれど・・
初め予定していたオカズを
口に入れた途端・・
次女が
『まずっ!かあさん・・出して来て良いか?』

って・・
〇食が・・冷凍焼けしていたんです・・
って・・
この前お弁当作ったのって・・
春?だものね~

冷凍焼け・・するわwww
何ともおまぬけ・・でした(爆)

そして行って来ましたよ~運動会~♪
走るのは・・でしたが、
楽しそうに参加している子供をみて、
満足・・するしか・・・

DVC00908.jpg 

DVC00917 (1).jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。