初雪~ [天体観測?]

今日は明け~
もう・・
昨夜の夜勤・・
げっそり(笑)

なんと、次から次へと・・
入居者さんが床の上に座っている姿を・・発見?

はあ。。
ほんと、心が折れそう

一晩で3人もって・・
多過ぎないか?

おまけに、その内のお一方は・・
床の上に・・・

で、
『私、昨夜、ここ(床の上)で、寝たのかしら?』
って・・聞いてくるし

思わず。。
そうですよ~って言ってみたくなったけれど・・

そうそう・・
今日は、広島市内に初雪が観測されたそうです・・



県北部の中国山地では、積雪も・・
あしたは、広島市内でも、山間部(佐伯区や安佐北区のこと)?では
15cm程の積雪予報も・・
↓↓↓
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201112160157.html

平年より5日遅いんですね・・
広島に来るまでは、温暖なイメージあったんだけれど、
広島県内には数か所のスキー場も有り・・
市内からでも、1時間も高速を走ると・・
スキー場に到着するという・・
結構・・雪国(爆)

タイヤ・・どうするのだろうか??
って・・
来月まで変える気ないらしいけど。
(来月買い替え予定なので・・)
お正月大丈夫かな~?
五日市の義兄宅に行く予定・・

明日も、寒そう・・
休みで良かった・・ホッ^^
インフルエンザもチラホラ聞くようになってきたし・・

健康に留意して、
素敵な週末をお過ごしください~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。