素敵なティータイムを~♪ [工芸茶]

去年の暮れくらいから、
一度購入してみたいって思っていた工芸茶を、
購入してみた・・

工芸茶を知ったころは、
一つのお値段が・・結構良いもので・・
なかなか手が出なかったのだけれど・・

今回楽天市場で・・
1000円(税・送料込み)7種類~


7種類のうち、今日までに3つ試してみた・・

まずは・・康乃馨…
カーネーション~♪








そして・・
百合花篭(ゆりからん)

DVC00491 (1)
DVC00491 (1) posted by (C)クラッシュ

DVC00494
DVC00494 posted by (C)クラッシュ

DVC00496 (1)
DVC00496 (1) posted by (C)クラッシュ

そして、昨日は
金盞銀台(きんせいぎんだい)を・・

DVC00006 (1).jpg

たまには、こんなお茶を使った、ティータイムも・・
良いですね~♪

今年も残すところ、
あと。。40時間余り・・
事故や怪我のないように気をつけて・・
素敵な年をお迎えください~

今年一年間・・
ん?4月ごろからだから・・一年には及ばないけれど・・
本当にありがとうございました~♪

そして、来年もよろしくお願いいたします~♪

って・・書いておいて・・
明日また。。更新したりして~(爆)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ksakamo

一番下の黄色いのが可愛いですね.
よいお年を.

by ksakamo (2011-12-30 18:40) 

サザエ

ksakamo さんへ
ちょっと違った雰囲気の味わえるお茶です^^
見ているだけで・・楽しかったり^^
一番下のは「金盞花」なのだそうです(^O^)/
by サザエ (2012-01-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。