明けましておめでとうございます~♪ [家のこと]

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします~☆

って・・元旦過ぎてしまいましたね~(汗)

昨日は五日市の義兄のところに
集まって、楽しいお正月を過ごしました(^O^)/

義兄宅に行く前に、
まずは五日市の美鈴ガーデンにて・・ボーリング
そして、夜勤明けだった私には・・
あのボール重くて(←言い訳^^)
なんと、子供らを差し置いての・・
総合成績・・11人中10位~
ちなみに11位の方は・・子供じゃないよ^^

おかげでブービー賞3000円ゲット~~~

ハンデ30Pだったのに・・・(笑)

その後は、義兄宅に集合して・・夜勤入りの日に義兄は、
鯛のアラやらブリの切り身&タイの切り身を
BBQのように、炭で焼いていて・・
今年のブリ照りは、一段と美味しかった~♪

ではでは・・一挙公開~☆

まずは旦那が、若さに行って以来嵌っている・・
肉の押し寿司~

DVC00033.jpg

さすがに無くなるの早かったですね^^

で、御重は・・

DVC00031 (1).jpgDVC00030.jpgDVC00032.jpg

そして、お刺身と巻きずし‥etc.

DVC00029.jpg

今年は姿造りではなかった(笑)
鯛のアラは・・こちらに~

DVC00028 (1).jpg

食後は、
ビンゴ大会やらボーリングの授賞式やら・・
で、賑やかに過ごし・・

今年一年健康に過ごして、
来年またにぎやかなお正月を送れますように~
っと・・
☆ m(゚- ゚ )カミサマ! オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜ ☆

皆様方にとっても、
今年は穏やかで素敵な一年になりますように~祈♪

本年もよろしくお願いいたします( ^^) _旦~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。