今日から仕事~♪ [仕事]

さて。。
昨日は、初詣にも行かずに、家から一歩も出ずに
ゴロゴロとして過ごしてました^^

今日から仕事です
って・・
普通に変わらないのだけれどね~(笑)
変わるのは、
職員通用扉の番号が・・
変わったくらいかな~?

又聞きの番号・・
大丈夫だろうか~?(笑)

ま・・もし違っていたら、会社に電話して・・
宿直さんに開けてもらうしかないか(汗)
表は、鍵掛かっているだろうし・・

では、引き続き素敵な一日を~♪
行ってきます~(@^^)/~~~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

お仕事おつかれ様.

by ksakamo (2012-01-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。