友チョコ~ [長女のこと]

今日は、St.バレンタインデ~ですね^^
長女、最近お菓子作りに夢中で・・

毎年恒例と言えばそうなのですが・・

で、先日、試作品を・・食べさせてくれた(笑)

友チョコ7

長女の周りでは、
友チョコなるものが、流行っているらしく・・

包装して、友達と交換こ??

で、ゲットしてきたチョコレート&その他・・
ほぼ皆・・手作りならしい・・
それぞれの工夫が、素朴で楽しい♪



友チョコ6
友チョコ5
友チョコ4
友チョコ3
友チョコ2
友チョコ1
御馳走様でした~~~(笑) 来年もよろしく~(爆) 年々上達しているような気もするし・・(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ksakamo

チョコ 美味しそうだ.
手作りチョコをみんなで交換しあうっていうのは
楽しいかもね.
試供品, 食べるの手伝おうか?

by ksakamo (2012-02-15 22:46) 

サザエ

ksakamoさんへ

チョコ美味しかったですよ~
それぞれに工夫がされていて、見ているのも楽しいし^^
試供品??
既に・・お腹の中に・・早く言ってくれれば・・良かったのに(爆)
by サザエ (2012-02-16 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思い出話・・仕事を終えて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。