ガルディ~ [クラッシュとガルディ]

今日はお休みだったのだけれど、
長女が今日から、3日間職場体験とかで、
神田山長生園と言う特養併設のデイサービスへ行くというので、
送っていき。。

その足で、教習所へ^^
今日は入校式~

視力検査して、適性検査して・・

適性検査なんか、普通車の免許取るときにやったかな~?

で、今は、教習も、2段階のみに・・

私のとったころは、4段階だったのに~

まあ、私は、中免のAT車限定だから・・
すぐに取れるんじゃ~ないかと・・思ってる。

で、教習所からの帰りに、ホームセンターコーナンへ

目についたもの・・
先日ポチしたばかりの・・桑の木^^
商品が届くのを待ち切れず・・(爆)

桑の葉1

早速帰宅後クラッシュに。。

桑の葉3

食べる食べる~~どこまでも??

桑の葉4

このあとも、何枚も食べてたっけ^^
食欲旺盛~(^O^)/
桑の木君・・早く葉っぱ付けないと・・
丸坊主にされちゃうよ~~(^O^)/

で、15:30頃長女を迎えに。。
帰ってきてから・・
なんと、次女を連れて・・

新しく来た子1

新しく来た子2

120509_182931

連れて帰ってきちゃった~
名前はガルディ
性別はまだ、不明・・
種類は・・クラッシュと同じギリシャリクガメ

誕生日は平成23年8月20日なんだって~^^
まだ、一歳になってない。。

で、体重は。。

体重測定1

84グラム・・小さっ!

ちなみにクラッシュ君は・・

体重測定2

体重増えていた~(^O^)/ホッ

そして、ちょっと寝姿?

ガルデイの寝姿~
土の中に。。潜ってた。。

2匹とも大きくなれ~~~(^O^)/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ksakamo

2匹めですね. クラッシュ君もガルディちゃんも元気に育って.
成長が楽しみです.

by ksakamo (2012-05-11 01:56) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
は~い^^
まだまだ小さい赤ちゃんです♪
ほんと、平均寿命まで。。長生きしてほしい~~(^O^)/
by サザエ (2012-05-11 05:49) 

ヨコヒ


えっ? えっ?

まさかのまさか?  

いいなぁ、二匹目!  まだ幼児色の黄色が強い感じですね!  かわい~!!

ペットショップが近くにあるんですか?  爬虫類を扱っているところって少ないから、そういうお店が見つかるとうれしいですよね!


ガルディチャンの名前の由来とかってあるんですか?


はやくサザエサン家の環境に慣れてくれると良いですね!


by ヨコヒ (2012-05-11 20:43) 

サザエ

ヨコヒさんへ~♪
買ってきてしまいました~^^
爬虫類ってホント、獣医さんもペットショップも・・
扱ってくれるところ少ないですよね~^^;

ガルディの名前の由来は・・
名付け親の次女に、聞いてはみたのですが。。
意味不明~(笑)
でも、気に入った名前みたいなので。。OKかな~^^

ほんと、クラッシュと仲良く散歩~な~んて。。妄想していますw
by サザエ (2012-05-13 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。