寒さ対策? [買っちゃったもの]

バイクでツーリング。。
寒さが尋常でなく。。

今までは防水の雨合羽を着て原付に乗っていたのだけれど、
遂に。。
皮のジャケット買っちゃいましたw

ビックスクーターで雨合羽だと、
暖かいのだけれど、
合羽が膨らんでしまって、運転し辛いのでね~



今月は父の日&旦那の誕生日もあるので。。
とりあえず。。旦那にも一枚・・

オクションで…購入2
(馬革のジャケット)
そして、
私用に。。

オクションで…購入1
(同じく馬革)

と・・

これ。。

オクションで…購入3

オクションで…購入4
(可愛いでしょう?)


上の二つは一枚5000円
下のフェリっクス君は3980円+送料950円+楽天の手数料197円
の計5127円でした~♪

う~~ん全部で、15127円。。
皮ジャン1枚分の値段。。だよね??(爆)

さあ。。ライダー生活?楽しむぞ~~オゥ(^O^)/

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ヨコヒ


おぉぉ!!
かっくいい~!!

やっぱ革ジャンだとバイク乗ってるときもハイテンションにみまわれますよね!!

サザエサンのもおもたくなさそうでいいかんじですね。  これからの季節、ツーリング向き、とはいえない時期ですが、素敵なライダー生活をエンジョイしてくださいね!


しっかし、楽天チャンは良い仕事してますナァ!!  1枚の値段が5千円近くなのにペラペラじゃないんですよね?  すごーい!!  そゆのを見つけるのも、主婦の腕の見せ所ですな!

by ヨコヒ (2012-06-21 23:31) 

ksakamo

よい買い物ですね.
安全運転してね. 怪我などしないように.
by ksakamo (2012-06-22 01:18) 

サザエ

ヨコヒさんへ~♪
コメレス遅くなってしまって。。ごめんなさい<m(__)m>

これを買う前は、高速走ると、超~寒かったんですけれど。。
買ってからと云うもの。。まだ出番なく(笑)

3枚で15000円は、お買い得だったと思ってますよ~
主婦の。。ががみ?ですから(笑)
by サザエ (2012-07-03 05:48) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
コメレス遅れてごめんなさい~<m(__)m>

私は、安全運転派ですから~
スピードは、そこそこしか・・怖くて出せません^^;
でも、二輪車は転倒する乗り物だから・・気をつけますよ~
御心配ありがとう~(*^^)v
by サザエ (2012-07-03 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クロバネキノコバエ岩国へ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。