2012-08-01

島崎遥香 松村北斗
島崎遥香と松村北斗が三角関係!!

速報です!!

私立バカレア高校ってご存知ですか??
AKBのメンバーとジャニーズジュニアの共演作です★
土曜の深夜にやってましたね★

詳細は私立バカレアブログをどうぞ^^

そのドラマの中で島崎遥香と松村北斗は共演しています。

島崎遥香さんはこないだの総選挙で23位と健闘しました★
センバツメンバー入りはできなかったですが、200人以上の中での23位は立派です。

そして、松村北斗くんはまだ16歳。
若手のジャニーズジュニアですが、なんと榮倉奈々さん主演で7月にスタートする

TBS系学園ドラマ「黒の女教師」

の準主役に抜擢されることが決まりました!!

これはおそらくは私立バカレア高校の演技を買われたのではないでしょうか?

他にそれほど松村北斗くんがアピールできるところはなかったですからね。
それくらい、まだまだ掛けだしなんです。

松村北斗くんは元々空手をやっており、黒帯保持者。
過去には県大会2位の成績を収めています!!

やはりスポーツをしていた子は根性がありますから、このドラマでも根性を出して死ぬ気で演技を勉強してほしいですね^^
じゃないと、とてもついてけるレベルじゃないと思います。

松村北斗くんはまだ演技がうまかったですが、私立バカレア高校の出演者は全体的に演技の質が低かったですからね。
過去形にしていますが、まだ現在も放送中ですので興味がある方は土曜の深夜に見てください★

島崎遥香さんはジャニヲタとの噂が一部されていますが、おそらくはこの私立バカレア高校でジャニーズと共演したからではないかと。
今後の活躍に期待大ですね^^

<お勧め記事>
ダウン症について

竹下玲奈遠距離のすえ結婚

高校2年生ジュノングランプリ

ありがとうございます。あなたとは良いブロ友になれそうだね。役に立ったよ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

いつもと雰囲気が違いますねぇ.
どっかからの迷惑メールの類ですか?

by ksakamo (2012-08-01 01:32) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪

ほんとだ。。
こんなのupした記憶・・ない。。

なんでなんだぁ~~
まさか。。子供の仕業?
by サザエ (2012-08-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

力寿司と蓮畑~♪88年ぶり~~(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。