防府天満宮へ~ [プチ観光&旅行?]

次女のたっての希望。。
遠くへドライブ~♪

目的は、車内で音楽を聴くためw

なので、目的地等々は、あまり関係ないみたい。。

ということで、土曜日は、防府天満宮まで。。

120818_133229

参道を通り抜け、階段を上ると・・

防府天満宮

防府天満宮

お参りをして、社務所で、

120819_151332 120819_160923 120819_161002

歳がばれちゃうけれど?
羊は。。私用
へびは、次女。牛は長女。。
ちなみに、旦那は、牛なので、却下??(爆)

天神様に行ったのだから、
受験生を持つ親としたら、合格祈願のお守りをと。。
頭をかすめたけれど。。
干支の置物の方が可愛くて。。

この中に、おみくじが入っていて。。
私は、「小吉」でした。。

そして、失せ物の欄には、「他人に聞くべし 出る」と書いてあり、
まるで、私のことを見通しているような。。。^^;

で、日曜日には、井仁の棚田に、久しぶりに。。

『遠いところへのドライブ。。』

してきました~♪

つづく。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ksakamo

ほんと, 干支の置物, かわいいですね.
犬は?
好い天気のようで, 良かったですね.

by ksakamo (2012-08-20 23:00) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
犬もあったよ~
干支勢ぞろいで買っちゃおうか?と、思ったのだけれどw

天気、相変わらず良い日が続いてます~(^O^)/
by サザエ (2012-08-21 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み~♪井仁(いに)の棚田~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。